北斗の拳 転生の章 スペシャルエピソードから・・・

1月は何かと忙しくて、稼働時間も台数もかなり少なくなっていますが、それでもちょいちょい稼働は続けていってます

1月28日稼動

エヴァ
前日603ゲーム
投資300枚
回収200枚

サラリーマン金太郎
リセット
43ゲーム
ボーナス確定
投資100枚
回収50枚

サラリーマン金太郎
リセット狙い
当日ノーボーナス116ゲーム
189ゲーム
金太郎チャンス
投資150枚
回収200枚

ここで早くも打つものがない・・・

徘徊・・・

徘徊・・・

徘徊・・・

ちょっと嫌だけどまあいけるだろうという台発見

北斗の拳 転生の章
前日593ゲーム
打ち始めて10ゲームくらいでガセ前兆あり
その後170ゲームくらいまで何もなし
少なくとも890のゾーン以上と推測
そのまま打ち続けると
196ゲーム
次回予告!!
から
スペシャルエピソード発生!
そしてオーラは緑!
1セット目の最初から闘神ステージ!
これは期待できる!

wpid-imag2241_1.jpg

期待通りガンガン玉増えるし、ほとんど闘神か激闘ステージ!
写真は途中のですが・・・。
毎セット10個くらいでクリアするも、いつ終わるかわからないのが北斗・・・(^_^;)
この高レベル選択時にいかに引きが強くなれるかが勝負!
ここで何かを起こせばかなりアツイのですが・・・。

wpid-imag2242_1.jpg

結果的にはまあ悪くはないほうですが、毎回10個以上ある状態を維持してたのに・・・。
北斗あるある・・・
シンが出しゃばる!!
サウザーも出しゃばる!!
なぜかシュウも負けてくれない!!
そしてそれに感化されてジャギまでめっちゃ強くなりやがる!!
最後は12連敗して終わっちゃいました・・・(^_^;)
もったいなかったな~・・・。
久々に爆発させるチャンスだったのに。
それでもまあプラスなので満足して帰りました。
投資350枚
回収1250枚

1月18日収支
投資900枚
回収1700枚
差枚800枚

サラリーマン金太郎!リセット狙い!【ラブ嬢・蒼天・銭形・番長・ナナ】いっぱい打った!

ブログランキング・にほんブログ村へ

久々の稼働です!

1月13日稼動

サラリーマン金太郎がリセット狙いができるんじゃないかという情報があり、早速、条件揃ってる台を発見したので実践してみました。

サラリーマン金太郎
リセット狙い

449ゲーム
金太郎チャンス
ボーナスやら上乗せやらでちょい出た

wpid-imag1953_1.jpg
けどこれ・・・
う~ん・・・
どうだろうか・・・
面白いんだろうか・・・(^_^;)

wpid-imag1955_burstshot002_1.jpg

投資750枚
回収700枚

 

 

サラリーマン金太郎
リセット狙い
106ゲーム
金太郎チャンス
駆け抜けて終了
33ゲーム
金太郎チャンス(引き戻し)

wpid-imag1960_1.jpg
駆け抜けて終了

wpid-imag1957_1.jpg
投資200枚
回収100枚

 

 

サラリーマン金太郎
リセット狙い
本日86ゲーム
219ゲーム

wpid-imag1962_1.jpg
投資250枚
回収300枚

 

 

ラブ嬢
前々日213ゲーム
前日240ゲーム
本日10ゲーム
165ゲーム
ラブラッシュ
何もなくアフターもなく終了

wpid-imag1963_1.jpg
投資300枚
回収150枚

 

 

銭形
前日339ゲーム
本日381ゲーム
555ゲーム
ボーナス確定

wpid-imag1964_1.jpg
投資300枚
回収450枚

 

 

蒼天の拳2
前々日130ゲーム
前日121ゲーム
本日275ゲーム
401ゲーム
宿命の刻

wpid-imag1965_1.jpg
調子よく連チャンし激闘乱舞も重ねるも、最後は霊王のグーに沈む

wpid-imag1966_1.jpg
投資250枚
回収900枚

 

 

押忍!サラリーマン番長
本日ボーナス後
383ゲーム
ゾーン狙い
440ゲーム
ボーナス確定
終了後即ヤメ
投資100枚
回収100枚

 

 

プリズムナナ
前日ボーナス後30ゲーム
何もないままネクストチャンスに入ってしまいズルズル・・・
チャンスゾーンに入り、なんか赤くなったんですが当たらずヤメ
投資250枚
こんなもん打つんじゃなかった・・・

 

 

蒼天の拳2
前々日308ゲーム
前日149ゲーム
68ゲーム
宿命の刻

wpid-imag1968_1.jpg

wpid-imag1967_1.jpg
激闘乱舞

wpid-imag1969_1.jpg

wpid-imag1970_1.jpg

投資100枚
回収550枚

ここで本日の稼動終了
チマチマと色んな台を拾いまくった一日でした。
最初の蒼天までは1店舗での稼動で次から次へと打つ台が出てきて忙しかったです。
しかも、巡回1件目だったので、『早く次の店に行かなきゃ』しながら消化してました。
まあ、他にやりようがないのでどうしようもないことだし、打つ台がないよりはマシですが。
午前中は会議があり、正午くらいからの稼動でしたが、移動が少なかったので濃い稼働になりました。
15~16時くらいには帰宅するスタイルなので、二軒目の蒼天を消化したところで16時過ぎていたので帰宅しました。

1月13日収支
投資2500枚
回収3250枚
収支750枚

大きな爆発こそなかったものの、安定してプラス収支で終われた一日でした。
初打ちのサラリーマン金太郎の感想は・・・
あれ・・・ヤバイですね・・・(^_^;)
導入されたばかりなのに誰も打ってない・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ